2014年3月8日土曜日

定期検診

3月なのにまだまだ寒い本日、こてつは月1回の検診でした。
久しぶりの病院でまたしてもテンションマックスなこてつでした^^;
だれか、あそぼー!

結果は、問題なし!!
しかし、獣医師さんに「元気だけれど毎日リンパのチェックは欠かさずに、少しでも腫れてたり体調に異常があればすぐに来てください。」と言われた時に、最近のこてつは元気すぎるくらい元気なので病気だということをついつい忘れがちでしたが、爆弾を抱えているということを再認識しました。

何をどうすれば再燃しない、、なんてお手本はないリンパ腫。
だけど、愛情いっぱい、良く食べて、良く遊び、良く寝る、という私なりの方法で、こてつの長生き計画、続けて行こう!と改めて強く思った本日なのでした。
かーちゃんよろしく♡ グゥーzzZ


いつも応援ありがとうございます。
励みになります。



2014年3月1日土曜日

大雪♪

少し前になりますが、関東地方、2週連続で大雪が降りました☃

積雪経験が2回程しかないこてつ。
これまでも苦手でほとんど雪の上を歩いたことがありません。
しかも今回は大雪!東京も大混乱の積雪量です!
さてさて、そんな初めての大雪♪ もちろん「喜んで庭駆け回る」よね♪期待大の飼い主。
こてつさんの反応は・・・? 
*初めて動画をアップしてみました。
ビビり王子登場です!笑

足が冷たいし、雪に埋もれるし、もう嫌!!なこてつ・・・(苦笑)
初日は抱っこで帰りました。

もうこんな大雪で遊べないのかなーなんて思っていたら、その翌週も大雪に!!
さぁ、こてつさん今度こそ駆け回りましょー!!
前の週よりは動けるようになりましたが、やっぱりビビりなこてつでした・・・♡


2月の定期検診は血液検査の数値も問題なく健康そのものでした!
雪の日はこんなヨタヨタ歩きでしたが、普段は元気に走り回っています。

お散歩も毎日1時間くらい行っていますが物足りない時は2時間くらい行く時もあります。それほど力が付いたのだなといつも実感して嬉しく思っています。お陰でこてつはぽっちゃり体型から筋肉ガッチリムキムキ体型になりつつあります♡ しかし一緒に歩いているかーちゃんはなぜか増える一方なのでした・・・(苦笑)
甘えっこ