2011年5月8日日曜日

病院

狂犬病の予防注射とフィラリアの検査に行ってきました。
かかりつけの病院へ


















獣医師さん達にヨシヨシされるのが嬉しくて、テンションが上がりまくるこてつ。
当然私たちの言う事など聞きもしません。
ウロウロ、ワサワサ、落ち着きなし



















おやつで制止中(笑)
目が血走っています・・・


















外に居るよりもゼェゼェハァハァしてきたところで、「こてつくーんどうぞー」と呼ばれました。
大丈夫かな。。
緊張と興奮で、顔が急に老け込む(笑)
























テンション高かった割には、おりこうに注射できました。
フィラリアも陰性、胃の調子も元に戻り、健康体です!
帰宅後のこてつ。 「もう動けませーん」























0 件のコメント:

コメントを投稿