2011年6月10日金曜日

寝ぞう

隣に座る人を力づくで押しのけ、すやすや寝ているこてつです。

















結局、場所をひとりじめ。

















しかし、その体勢・・・ きつくないのかな。

















背中、反り返ってますよ・・ まだ若いから身体もやわらかいのかな(笑)

















とかなんとか思っていたら、いつもの寝ぞうに戻っていました。
















ジメジメ、ムシムシの毎日が続いています。
今年は節電だけど色々工夫して暑い夏を乗り切ろうね。
って声が聞こえたか聞こえてないか、相変わらず良く寝るこてつでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿