2011年7月4日月曜日

おめでとう!!!

今日でこてつ、2歳になりました☆

誕生日おめでとう♡
ケーキ待て中


















プレゼントのクールマットだよ♡
おやつの方がいい!


















病みつきボーンもあるよ♡
サイコー!!


















ささやかな誕生会でしたが、ご満悦の様子(笑)
私の実家と旦那の実家からもお祝いをもらいました!!
つくづく幸せもののこてつです。

でもこてつに出会えた私たちも幸せもの。
これからもいっぱい愛していくからね。


また、ジイジから「2歳になったからもう少し落ち着きましょう」とメッセージをもらいました。
しっかりと2歳の目標ができたこてつなのでした(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿