2011年9月24日土曜日

秋ですね!

台風が去ってから、いっきに秋モードに突入! こてつの過ごしやすい季節になったので、早速代々木公園ドックランへ♪
あちこちに台風の爪痕が・・・




































久しぶりなので、駆け足でランへ向かうこてつ。
そんなに急がなくても逃げないよ~




































さぁこてつくん、たくさん駆け回っておいでー!!! と、こちらも期待してリードを離します。
・・・・・が!
スンスンスン。 『この草、においする~』


































 あれ~。ずいぶんマッタリ系じゃない。 今日もやっぱり端っこ族なの。。

こんな楽しそうなブヒバトルも興味なしですか?(笑)

ななめ後で枝探し中。





































以前は転げ回る程の暴走野郎でしたが、最近は遊びのお誘いよりも端っこでスンスン派のこてつ。
まぁどちらでも楽しそうなので良しとします。

それでも息あがってます




































今日はとても良い気候だったのでフレンチブルたちに沢山会えました!
とても素敵な出会いもあり☆ その話はまた明日~。






0 件のコメント:

コメントを投稿