2012年3月25日日曜日

しゃわしゃわー

こてつくん大きらいなシャワータイムですよ~。 あら、水も滴るいいオトコだね♡
出してください
何度も無理やり脱走を試みます。
開けろー!!!
 「仕方ないんだよ、しっかり洗わないとね、頑張ろう」と言い聞かせてもやっぱりこの顔。。
いいから、もう出るー!
 はい、シャワーは終わり。 次はタオルドライだよ!
たのんだ覚えはありません
 終始イヤイヤなこてつ。 この後のドライヤーは、脱衣所で大暴れなのです。。

そんなこんなで1時間後、風呂上がりのこてつです。
もう休みたいんですけど。
 お疲れ様。ご褒美はかーちゃんのお膝でねんねだよー☆
これくらいしてもらわんと。
いつまでたってもシャワー嫌いが直らないこてつなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿