2012年4月23日月曜日

病院

狂犬病予防接種とフィラリア検査の時期になりました。
この時期の病院はいつも混み合っています。

こてつは普段まったく声を発さないくせに、病院では興奮して「キュンキュン」言います。
忙しそうな獣医師さんたちを捕まえては「遊んで!」とすがりつくので、
頼むから少しは空気を呼んでくれと言いたくなる飼い主なのです(苦笑)



































テンションあがりすぎて体力が限界に達するか達さないかくらいで、ようやく名前が呼ばれました。

フィラリア検査は問題なし。予防接種も無事に終わりました。
体重は少し減って13kgに。良い感じです!

家に帰ったこてつは案の定バタングゥZZZ

































家にいればいつだって遊んであげるのに、私には遊んでコールをしないという、、
生意気にも人を選ぶこてつなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿