2012年6月12日火曜日

王子だから。

こてつさん、急に姿勢を正し、じーっとこちらを見つめます。 
「むむっ」
こちらが知らん顔をしていると・・・
「ほら、かーちゃん、お手だよ!」
自らお手をしてきます。
*写真では分かりづらいのですが、こてつさん、だいぶ手に力入っています。
「してるよ、お手、してるよ」
そう、これがこてつお得意の”要求お手”なのです。
この無言のアピールにいつも負けてしまう飼い主。。
「ぱくっ!おやつゲット!」
用が済めば、後は自分の世界。
「遊びますのでー」
要求お手は、お散歩に行きたい時か、お腹すいた時です。
無視していればあきらめるのですが、ついつい答えてしまうアマアマ飼い主なのでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿