2012年9月29日土曜日

秋ですね

すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m
9月の投稿ギリギリセーフです(笑)

前回の投薬効果で耳の経過は順調です。
そして、やっとこてつにとって過ごしやすい季節になってきました!

久しぶりのロングお散歩です♪
行くぜよ!!




































風が涼しく気持が良いので、調子にのって2駅分歩いていました。
がんばったわよ




































日が照り始め暑くなってきました。 こてつの顔にも疲労感が。。
さて、暑くなり過ぎないうちに帰りましょー!
ちょっと遠くなぁい~




































ところが、数分歩いた所で気が付いたのです。
「あれっ? ここはどこ・・・・??」
え~! 勘弁してよー!!




































来た道をそのまま戻れば良かったものの、近道だと思って入った小道から
迷子になってしまいました(苦笑)

その後、あっち行ったりこっち行ったり、こてつが動かなくなったり、抱っこしたり
あれこれしながらやっと家にたどり着いたのでした。。
とんでもないお散歩だったよー




































次回からは知らない場所に行くときは道しるべの父ちゃんと行きましょう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿