2013年1月23日水曜日

元気です!

ヘルニア予備軍の診断から約1週間の絶対安静期間を経て、こてつはすっかり元気になりました!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
そして、あたたかいメッセージやメールをくれたみなさま、ありがとうございました。
眠いのよん






















ジャンプや興奮などに注意しながら、少しずつ元の生活に戻しています。
お散歩も今までのようにロングは控えていますが、楽しく行っています♪


さて以前、オーダーメイドで注文したこてつの刺繍ストラップが届きました!
masishu さんのストラップです。
そっくり!!
























かわいすぎて、汚れるのも嫌なのでまだ袋から出してません(笑)
とっても特徴を捉えていてかわいくって見とれてしまいます♡
次はキーホルダー(全身バージョン) をオーダー予定なので、
そちらができたら、これをキーホルダーとして使おうと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿