2013年7月28日日曜日

届いた~♪

いつもかわいいグッズばかりのbullpeenatsさんで、またもや素敵な物をゲットしました♡

じゃーん!!! ブル柄てぬぐいだよ~☆
保冷剤を入れて首に巻けば、クールネックになります!
病院ではこのてぬぐいが大好評!
色々な人にかわいいね♡と声をかけられ浮かれっぱなしのこてつです(笑)
ひんやりだよー!

そしてそして、もうひとつ!
犬の無添加手作りおやつ08283(おやつやさん)のおやつが届きました~!!
早く開けておくんなせぇ!
注文してからの手作りおやつ、もちろん人も食べられます。
あまりの美味しさにこてつにあげるのを忘れて食べつくしそうになりました(笑)すまぬすまぬ。
はやくはやくうぅ~!!!
美味しくって形も可愛い、すてきなおやつです。こてつと私で奪い合いになりそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿