2013年9月7日土曜日

抗がん剤治療 14回目

1週間の安静期間を経て、今日は抗がん剤治療の日でした。
血液検査の結果は良好◎
白血球数も7.49K/μℓまで上がっていました!
なので、今日も抗がん剤(今回はビンクリスチン(オンコビン)です)を投与できました。
ストップしていた飲む薬の抗がん剤(エンドキサン)も今週から再開です。
早くセンセ呼んできて!(ナデナデされたいから)

無事に投与できたので、帰ってからご褒美のメロンですよ~!!
福岡のばぁばから、でっかいマスクメロンが届きました♡ ばぁばはこてつのために産地直送の美味しい玄米やきのこなど沢山送ってくれます。いつも本当にありがとう♡
全部ください・・・
美味しいもの沢山食べて、また今週も乗り切ろうね!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿