2013年12月14日土曜日

芦花公園へ行くの巻 その1

病院のないのんびり土曜日、家から片道1.5kmほどの場所にある芦花公園(蘆花恒春園)にゆっくり歩いてお散歩に行ってきました。
お散歩ルンルン♪
枝を探しながら下を向いて、真っすぐ歩かないので、中々前に進みません~! でも天気も良いし今日はこてつのペースでのんびり行きます。
また良い枝見つけたよ~

そんなこんなでやーっと公園到着~!!!
黄色い絨毯♡
久しぶりの大きな公園でとっても楽しそうなこてつです♡♡♡ ドッグランもある広い公園ですが、人もワンコもまばらで、のんびりのどかな雰囲気です。
てってけて~♪
しかしどこに行っても枝探しに余念がないこてつなのでした~。
ガジガジ・・・
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿