2014年1月6日月曜日

2014年!!!


 
昨年はたくさんの方に「今日のこてつ」を見ていただき
応援メッセージをいただきました。
ありがとうございます。
 
今年も引き続き幸せなこてつの長生き犬生を目指して
全力で頑張ります。
どうぞあたたかく見守っていてください。
 
 
年末年始、こてつと私は実家の福岡まで帰省しました。
長旅&帰省の様子はまたのちほど^ ^
今年もよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます♪
    お正月、福岡に帰っていらっしゃったんですね。 お会いしたかったな~。

    昨年はこてつくんとmizuさんの頑張りを沢山見せていただきました^^
    今年は昨年以上に笑顔いっぱいの1年となりますように・・・
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. acoさま

      そうなんです~!福岡に帰っていました!!
      ほぼ寝正月でしたが(笑)
      次に帰省する際は前もって告知?したいと思います♪

      今年もacoさん、ドリィさん、グランさん、ご家族のみなさま、楽しくて健やかな1年になりますように。
      今年もよろしくお願いします^^

      削除