2014年6月1日日曜日

5月のこと ~GW編

すっかり更新が遅れてしまいました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

こてつはリンパ腫と診断されてから1年が経ちました。
現在、寛解しています。そして、元気が有り余ってるんじゃないかというくらい毎日元気に過ごしています♪


5月頭のGW、こてつと供にまた福岡へ帰省しました♪
新幹線も2度目でもう慣れたのかすっかりリラックスモードでほとんど寝ていました。
こてつさーんイビキが車中に響き渡ってますよ~
今回はかーちゃんが色々予定があると言う事で、こてつは実家でお留守番が多めでしたが、いつも誰かがいて構ってくれる環境で、楽しく過ごせたようでした♡
毎日ごちそう! 定位置でスタンバイ!

お散歩コースで八百屋に寄り道♪ 落ちてる野菜を拾い食い・・・

絶好の日向ポジションzzZZ

ばぁばのお見送り行ってきたよ!

つまみ食いちょーだい

遊んでもらうこてつ

マッサージの施しを受けるこてつ
今回も至れり尽くせり!!大満足で言うまでもなくちょっと太ったこてつ王子なのでした♡



0 件のコメント:

コメントを投稿