2011年12月9日金曜日

階段

こてつは長い階段の登り降りが苦手です。
と言うか、断固拒否します。
コワイ。 絶対イヤ!

仕方ないので、13kgを抱っこして階段を登り降りしなければいけません。
抱っこしろ。 (目がピッカー)


 しかし、ついに本日、自力で陸橋の階段の登り降りに成功!!
下を覗いて見る余裕アリ




 登っている姿の写真が撮れなかったのが残念ですが、
一段一段慎重にかつ、しっかりと登り降りできました。

もちろん、その間、私は周りの目も気にせず、こてつに掛け声をかけ続けるのです(笑)
ちょっとーうるさいよ


 今日は、こてつ階段克服記念としてブログに記録させていただきます。
まぁ、盛り上がっているのは、やはり飼い主だけなのでした。
いっぱい運動したので寝ます~

0 件のコメント:

コメントを投稿