2011年12月26日月曜日

駒沢公園

初めて駒沢公園へ行ってみました!
はじめまして~

さすが世田谷!ドッグランも代々木公園とはまたひとあじ違う~!(そりゃそっか)
ぼくも中に入りたーい

ランに入る手続きの場所が分からず(汗) 公園内を一周することにしました。
散策するよ~
公園内はとてもきれいに整備されていました。
しかし、とにかく広い。。
気が付けば、1時間くらい歩き続けていました。
歩いたねぇ
最後に公園内の公園でパシャリ☆
ぼくのことじゃないよ!
初めての公園は新鮮で楽しかったです!
また駒沢公園にも来たいし、他の公園にも色々足を運んでみようと思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿