2013年11月16日土曜日

抗がん剤治療 18回目、19回目

PCが使えない状況が続き、更新が遅れてしまいました~。

11月になり、すっかり秋、いやもう冬に近づいてきました。
季節や環境の変化に敏感な仔が多いフレンチブルドッグですが、こてつは小さいころから良い意味で鈍感で(笑)ここのところ急に寒くなってきましたが、特に変わらず元気にしています。
鈍感じゃなくて順応タイプなの!
11/2と、11/16はビンクリスチン(オンコビン)(抗がん剤)を投与してきました。
白血球の数値もそれほど下がることなく順調、快調に治療が進んでいます。

来週、血液&身体検査をして、問題がなければ今回で抗がん剤投与が一旦終了になります!!!
しばらくはステロイドのみで様子をみて、完全寛解を目指します!
ロングなお散歩もなんのその!!
こてつは駐車場に着いた途端に病院のドアめがけて走って行くくらい病院が大好きなのです(特に受付のお姉さん♡) 病院通いが減るのは嬉しいことだけど、こてつにとっては少し寂しくなるのかもしれません。 
とは言え年内は病院通いが続きそうです。まだまだ気を抜かずに頑張ります!!!
がんばるよ~ZZzzz
いつも応援してくださってありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿