2015年7月14日火曜日

こてつ6歳になりました!!!

ちょっと遅くなってしまいましたが、7/4こてつ6歳になりました!!!
HAPPY BIRTHDAY FOR こてつ❤
6歳。
嬉しい響きです(> <)/
こてつが生まれてきてくれて、私のもとにきてくれたことに感謝します。
この気持ちをかみしめながら日々大切に過ごしていこうと思います!!

7/4は私の旅行と重なってしまったため、こてつはいつもの病院で誕生日を過ごしました。
旅先でこてつを想って寂しくしている私とは違い、こてつは大変楽しく可愛がられて過ごした模様で・・・
誕生日会をしてくださるなど色々と至れり尽くせりだったようです。
病院での誕生日の様子♪ とっても可愛い表情してます❤
誕生日プレゼントは旅先で買いました❤
友達にお土産で買ってもらったおもちゃ(お気に入り)

子供用のTシャツ(サイズぴったり!)
これからも治療を頑張って、楽しく6歳を過ごします!!
いつも応援してくださるみなさま、こてつの誕生日にメッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございます。心から感謝しています。 頑張ります!!

4 件のコメント:

  1. こてつくん、6歳のお誕生日おめでとうございます。治療も頑張って偉いですね。
    早くよくなりますように、元気玉を送り続けますね。
    インスタのこてつくんファンより

    返信削除
  2. コメント&元気玉、ありがとうございます!!!

    インスタでこてつのこと見てくださってるんですね^^
    ありがとうございます❤m(_ _)m

    みなさん応援してくださるのでとっても励みになっています。
    おかげで私もこてつも前向きに頑張れています!!

    来年も楽しく元気な誕生日が迎えられるように無理なくがんばっていこうと思います♪ 

    返信削除
  3. こてつくん、お誕生日おめでとうございます‼︎
    来年も、5年後も、10年後も元気にお誕生日が迎えられますように(*^^*)

    2匹のフレブルママより

    返信削除
  4. 2匹のフレブルママさま

    お祝いメッセージありがとうございます❤
    ほんとにほんとに!!
    リンパ腫だからと言って悲観せずに諦めずに、
    5年後10年後の誕生日を目指しましょうね!!!

    ありがとうございます^^

    返信削除