2013年6月16日日曜日

抗がん剤治療 4回目

ジメジメした6月らしい気候になり、グールグッズが手放せない時期に突入しましたが、こてつは調子が良い日々が続いています。
毎回心配な副作用も起こらずに、無事に抗がん剤投与4回目を行うことができました。

抗がん剤が効いているおかげだと思いますが、こてつは段々と表情が明るくなって病気になる前ほどではないですが元気になってきました。おかげで病院ではますますパワフルになってきたのです。。
24時間の大きな病院なので受付の方、看護師さん、獣医師さんが常に10名以上は居て、待合室にはいつも多くの患者さん、飼い主さんがいます。

こてつは家の中では声をほとんど聞かないくらい大人しいのですが、病院ではかまってアピールがすごく、人(犬)が変わった様になります。 待合室で待っている間も、他の患者さんが呼ばれる度にそっちに向かって行ってキュンキュンと甘えた声を出すのです。落ち着いて待ってられません(汗)

そのたびに「こてつちゃんもうちょっと待ってね~」なんて優しい声をかけられナデナデされるものだから、調子に乗りまくりなのです。
どこへでも行くよ~♪

そうは言ってもそんな姿を嬉しく見つめてしまうアマアマの飼い主なので。。
たまには周りを見習って大人しくしなければ・・・と時々反省の飼い主なのでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿