2013年6月16日日曜日

サプリ

私が唯一やっているSNSのinstagramでは多くのフレンチブルドッグの飼い主さんをフォローしています。
やっぱり私は特別フレンチブルドッグが好きなので、多くのブヒちゃんを毎日見てはニヤけ、こてつの写真をアップして「イイネ」といわれればニヤける普通のフレンチブルドッグ狂いの飼い主です。

・・・それだけではなく、フレンチブルドッグ中心の雑貨などを取り扱っているお店情報を得ることができたり、疾患が多いフレンチブルドッグのためにみなさん色々な対策や工夫や商品を購入されていて参考になることが多々あるのです。

こてつがリンパ腫になって報告をしたときも沢山の方に応援メッセージをいただき涙が止まりませんでした。今でもたくさんコメントをもらって、とっても励みになっています。
そして嬉しいことに免疫力アップの情報もいただきました!
実際にブヒちゃんが使用し効果が出ているのでとても信頼できます。
そんなわけで、早速サプリとメディカルハーブを始めることにしました。
まずはサプリの『アニマストラス』の紹介です。
アニマストラスは60種類のアルプス高山植物から抽出されたエキスで発酵、培養された100%天然の酵母食品です。
合成添加物・保存料は一切使用しておらず、11のビタミン、19のミネラル、18のアミノ酸、免疫や身体の健康に欠かせない成分がバランス良く含まれています。

その中には、ガン細胞を排除する免疫細胞を活性化させ、免疫活性物質を多く作る効果があるとされている「核酸」も含まれています。
核酸は、抗がん剤による白血球の減少を抑える効果もあるとされていて今のこてつにはとても必要とされる成分なのです。
美味しくってやまられまへん~♡

サプリと言っても購入したものはとろみがあって甘い匂いのする液体です。
それを毎日ご飯に混ぜてあげています。
 
地道に続けていってガンと抗がん剤に負けない身体作りをしていきたいと思います!!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿